11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

SLPCAT'S BLOG

PCゲーム、FC改造.

今年最後のまとめ 

えー、今年の締めとしまして、私の購入したものおよび製作したものについての
まとめおよびコメントをしていきます。
CIMG7346.jpg
ファミコンボックス
今年はオークションにてこれを手に入れられたのが大きいかと思います。
やはり自分の中ではこれは骨董品に近いものなので、大切にして行こうかと思います。
また、分解して中の構造をみられたのもよかったです。今現在はカセットも改造して
マッパー0なら書き換え可能にしてあります。カセット選択の赤LEDは青色に変えるか
検討中です。
CIMG7596.jpg
スーパーファミコンボックス
これも意外に安く手に入れられたのが大きいです。
ただタイトルは5本しかはいってないですね。w
CIMG7688.jpg
基板製作
基板製作は初だったので、自作ロゴがきちんと入っていたので感動しました。
CIMG7494.jpg
64Mbit CART完成
スーファミ最大量の64Mbitまで拡張することに成功しました。
半年の期間を経てようやく完成させました。またセーブもできるようにしました。
SNES LABOを参考にしながらも約1年かかって様々なテスト基板を製作しました。

それでは皆様、良いお年を。
2011/12/31 Sat. 21:18 | trackback: 0 | comment: 2edit