04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

SLPCAT'S BLOG

PCゲーム、FC改造.

ファームビレ 

だいぶコツがつかめてきた。
植えた作物は収穫する時間が決まっているようだ。
つりあえず12時間とか6時間のものは植えないで、1日、2日かかるやつをわざと植えとくようにする。
fb_5_08_1.gif
カーネーション満開。
2011/05/08 Sun. 02:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

ファームビレ その2 

今日は1日ぶりにファームビレを起動した。
先日植えた、ペパーミント、小麦、イエローハイビスカスが枯れてた。
放置しすぎてたんだろうか?とりあえずプレーしていたら、勝手にファームキャッシュが使用されて、
枯れた作物が復活。
ルールがわかんねー。ちなみに経験値または現金でファームキャッシュが買えるようだ。ゲーム内通貨かな?
復活した作物を収穫し、なるべく育つのに時間がかかるのを選ぶ。
母の日ということで、カーネーションを植えといた。
fb_2011_5_7_1.gif
枯れた畑。がーん。
fb_2011_5_7_2.gif
fb_2011_5_7_3.gif
ファームキャッシュが0になってしまった。何とか作物が収穫できたのでマアイイ。
fb_2011_5_7_4.gif
わざと育つのに時間がかかるのを選ぶ。あんまりPCにはりついてないんで。。
fb_2011_5_7_5.gif
めんどいので、全部植える。
2011/05/07 Sat. 03:02 | trackback: 0 | comment: 0edit