05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

SLPCAT'S BLOG

PCゲーム、FC改造.

EZ FLASH4 

最近は書くネタもなくなってきたので、ちょっと間が開きました。
今回はEZ FLASH4
MINISDカードを使用します。ちょっと特殊かも。スーパーカードに近い。
ツールにて変換したROMを使用します。
右-新VER、左-旧VER

旧VERの中身はこんな感じ

新VERは本体のみ。

マリオローダーを入れたGUI画面。





2010/11/03 Wed. 01:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

ELINK2 

今回はELINK2 1GBを紹介します。
安かったので2個購入。色は黒と白。1GBまで入ります。FCエミュレーターのPOCKET NESが入っているので、
NESロムをフォルダに入れると、変換してくれます。
GUIは中国語と英語。追加書き込みも可能です。


SERECT+STARTを押さなくても、接続時に認識する。

GUI画面。


2010/10/26 Tue. 22:26 | trackback: 0 | comment: 6edit

USB FIREWIREと神州カード 

先日購入したUSB FIREWIREと神州カードのセットが届いた。
神州カードはFIREWIREリンカーがないと書き込めない。
ちなみにこのセットは100元。カードは512Mは38元。ただ、送料がかかるけどね。
絵はまんまナ●ト。

リンカーとカードが入っている。

3種類買ってみた。128M,512M2枚。

神州カード3。渋い。

書き込むスピードは512M満タンで5分ぐらいか。F2Aより速い。しかし、追加の書き込みができないので
前のデータは消えてしまう。






2010/10/19 Tue. 21:00 | trackback: 0 | comment: 0edit